ふって湧いた保護施設開設阻止の為にバタバタして…

どうにか…

見通しついたかな?


でも…油断大敵‼️

気は抜けない‼️


今日は現場で在る人物と偶然、遭遇でき。

内情…流れを詳しく聞く事が出きた。

はぁ( ´Д`)=3

驚きの内容量😱💦


保健所も、どこからその犬、猫を連れて来るのか?…って疑問持ってた。

県は、渡さない方向で固まってたから。


なんと…

北関東から連れて来てシェルターに入れる予定だったそう😱💦


北関東から、九州の外れに❓❓


またしても・・・・・

あり得ない😱💦


何故…って…

この計画した人間が北関東のどこかと繋がってるから…

らしい。


こちらでシェルター建設しようとした一般社団法人の元メンバーで内情に関わってた人物は流石に詳しくしった。


私を信用して全て話してくれた。

一般社団法人の犠牲者が居るようで辞めたスタッフ達で今、フォローの真っ最中との事。写真は貰ったけど載せられない‼️


聞けば聞くほど…

知れば知るほど…

恐ろしい😨😨😨


7月に来てたらしいけど…


はぁ…(´Д`)ハァ…


行政…

来週やなぁ…


週末も監視を怠れないな!

がんばろ😥😥


頑張れ私💪


正直…関わりたく無い案件なんだけどなぁ


諦めろ私😅


暴れん坊達❤️

つくしちゃん…
お疲れのお母さん慰めて〜(笑)
家がいいな🎵
みんないい子💕
大好きだよ〜❤️