6月議会に出した陳情…

まだ継続審議中…💦


★ボランティアの登録によりボランティアネットワーク作り


★学校、自治会等への具体的な啓発活動


★飼い主のいない猫達の不妊手術の一部助成


何かおかしな事言ってるかな??


さっさと否決したい議長サン。


一生懸命継続審議に持ちこんでくれた議員さん。


頑張ってくれてる議員さん…TNRの現場も見に来てくれたり…

私が小学校と愛護センターの協力の元行ってる小学生相手の「命の授業」も参観に来て下さる。


いつもここん奮闘の私を力付けてくれる…

本当にありがたい!!


議長さん…


知って下さいよ‼️


貴方が席を置く市民達の現状を😢😢


年金暮らしの高齢者が何故、飼い主の居ない野良猫達に手を差し伸べるのか…

それがどんな結果を招くのか…


避妊去勢されず餌だけ与えていれば、あっと言う間に増えてしまうのに…


増えた猫達は地域の苦情に繋がる…

現に自治会からの相談は入る…


でも、お金の話しになると…

皆さん背を向ける…


はぁ💦💦


高齢者…亡くなって残される子達

高齢者…施設、病院行きで残される子達


行政動かなくて…

どうするんよ😠😠😠


市政のあり方を決めるお偉い議員サンは何処見てる???


自分の顕示欲のために市政に居るの❓

議員バッジが大切なんかな❓

議員様々なん❓


確かに…私はただの変な猫おばさん(笑)

お偉い先生様の足元にもおよびませ〜ん😅


あ〜…嫌だ嫌だ…

ホンマに愚痴😥😥

愚痴愚痴と…

情けなぁ〜😥😥



往復100㌔ドライブの保護ッ子

にゃんこ達に慰めてもらおう(笑)

応援してくれてる議員さんにも慰めて貰った😅

落ち込んでる暇なんて無いよね💦

猫達は毎日生きてる🎵

私もがんばらなきゃね💪