桜とネモフィラとチューリップ | はちみつレモンのブログ

はちみつレモンのブログ

ペットの事を時々ですが、報告していきます。


こんにちは
マリアの母です

珍しく続けて投稿です…
😅


大阪でも桜🌸が満開となり

今日は

主人がマリアを連れて
鶴見緑地に行って来ました

🌸🌸🌸🌸🌸
しっぽフリフリ





ブルーのネモフィラの花と
黄色のチューリップ
チューリップ黄チューリップ黄チューリップ黄

私の大好きな
色の取り合わせ
😍😍





空も真っ青で
とっても綺麗ですね〜ラブラブ


私は今日は
梅田に出かけていて
付いて行けず…
残念えーん





写真を撮っていると…

なんとビックリマークビックリマーク


偶然にアルくんと
バッタリ会ったそうですビックリマーク


一緒に写真
撮らなかったみたい…
プンプン




可愛い女の子も
寄って来たそうです💕

可愛い〜😍




ネモフィラは一年草だから、
一度植えたら
種がこぼれて毎年咲くのかな…




毎年植えるのかな…




今まで風車前は
チューリップ赤チューリップ黄だけで
ワンパターンだったから
嬉しいラブラブラブ

去年から

ネモフィラが咲いてると
聞いてました



今は桜も咲いて
桜桜桜

一番綺麗な時期ですね〜
ラブ



池の周りは桜が満開
🌸🌸🌸




マリアと
桜も絵になるわ〜ラブ

まだしばらくは
綺麗みたいですよ〜

音譜ラブラブ音譜