イーグルス沖縄キャンプ行ってきました⚾ | 楽天イーグルスを愛する

楽天イーグルスを愛する

ブログの説明を入力します。

毎年、この時期は楽天イーグルスのキャンプを見に沖縄に飛んでます🛫


今年で8回目くらいかなぁ😊


ここ数年は、コロナの影響でファンサ無しでしたので、ひたすらエレベーターとかで偶然会えたときに声掛けるくらいくらいしかできなかったので、今回は楽しみで仕方なかった😆


推しの裕季也に、去年のファン感で沖縄行くので、沖縄で会いましょうとアピールしてたけど、今年のキャンプはまさかの久米島組😭


ただ、私達が行くのはキャンプ最終クールだったから、入替えでワンチャン裕季也が1軍に来る事を願っていました🙏


すると、推しの一人でもあるおごちゃんが怪我で離脱して、裕季也が1軍合流😅

推し同士の入替えとは、なかなか厳しい世界だわ〜😮‍💨






到着した日は、移動メインでしたので選手とは触れ合えず、翌朝の出発時を狙って出待ちしてましたが、朝は出発時間遅れるからという理由でホテルスタッフから🆖出ました😭


それでも、たつみんとしまーち君から連れが無事にサインもらえたのでよき👌


そんなこんなしてたら、裕季也が出てきた〜❤️

裕季也君、覚えていてくれた!


後でサインちょーだいね、約束だよって話して、お見送り終了😂


その日の練習帰りに、何とか裕季也と大地君かサインいただき、あたしは大満足しました⤴️🤣






名護に2泊して後、選手はキャンプアウト、私達も那覇に移動🚘💨


那覇のホテルでは、選手のチェックインと丸かぶりで、変な雰囲気味わいました😂 


私、🚬吸うのですが、ホテルの喫煙所で選手と結構な頻度で会うので、なかなかレアシーン体験できました😁


勿論、話しかけませんが、野手投手含め、大物選手ともご一緒できました🤭







最終日の朝は、裕季也に差入れ渡せました🎁

練習でもあんまり元気無かったように見えたので、応援&喝&❤️のメッセージで元気付けれればという自己満足ではありましたが、沢山のメッセージ付けた差入れ渡せて、大満足できた沖縄旅でした😆