楽天イーグルスファン感謝祭 | 楽天イーグルスを愛する

楽天イーグルスを愛する

ブログの説明を入力します。

毎年恒例のファン感謝祭


今年はコロナ明けて、様々なイベントが復活し、触れ合う機会が多かった印象😆

ただ一部のイベント以外は対象選手が非公開でチケット販売された為、直前までどの選手が当たるのかわからない😣

推し選手なら、大当たりなんだけど…🤩それ以外の選手ということもあり得る🤢💦



今回はカレンダーお渡しイベントのチケットのみ自力で買えました😅

フィールド内は観戦チケットのみで入れるので歩いてみました🚶⚾
若手の投手陣がいて、ハイタッチやら写真撮ったりとわちゃわちゃてきました🤭

カレンダーお渡ししチケットしかゲットできなかった私ですが、野球繋がりのお友だちからこたつで選手とワシ活トークのチケットを直前に譲り受け、ラッキーモードに突入😆😆😆

先ずはカレンダーお渡しイベントに参加





内君と入江君でした。


その後こたつのイベントへダッシュ🏃🏃🏃


時間までグリーンフィールドの室内で待機してると、浅村さんが来て、サイン入りのうちわを配ってくれました🙌

ホントにラッキー👍


同じ回にこたつイベントの参加グループは6グループ、番号札を渡され順番が来たら、その番号のこたつへ行ってくださいとのこと。



私の推しの伊藤裕季也選手もいるらしい。

当たりますように、当たりますように、当たりますように…(しつこい😅💦)






当たった❕当たった❕当たった❕

ラッキーモード炸裂⤴️⤴️⤴️

ミカン🍊を頬張り、カメラポーズ


可愛い❤️❤️❤️


大人4人と親戚のチビちゃん2人の大人数で行ったから『うわっ、いっぱい来た』と言われ、隣のこたつにいた大地君からは『裕季也、実家やん』とからかわれました😂




こんなに近くで写真を。

勿論、話したのは初めて😆

今夜開催の利休のイタリアンの一日店長のイベントにも行くとか、沖縄のキャンプにも行くから名前覚えておいてねと、ちゃっかりアピール😅


みゆきが2人いたら、こんなサインを😂


記憶の片隅で良いのでインプットされれば、次回声かける時に思い出してもらえかと…😅


長々と野球ファンをしてると、そうゆう所は学ぶのでした😊


では、今夜のイベント行ってきます😆❤️