オリックスバファローズ | 楽天イーグルスを愛する

楽天イーグルスを愛する

ブログの説明を入力します。




オリックスバファローズ、劇的なリーグ優勝おめでとうございます。

今日は楽天イーグルスの最終戦でした🥺

春先好調だったのに、終わってみれば貯金箱を使い果たし、借金2😮‍💨

順位も決まったことだし、今日の最終戦は楽しく観戦したいと思ってました。
先発マー君は出だし好調🙆💯
ZOZOマリンではホークスが先制してるし、思惑通り楽しく見れそうと思ってましたが…4回裏イーグルスが2点先制した次の回、突如マー君が連打😣
ま、ミスももあった訳だけど、流れがバファローズに💦


終わって見れば、バファローズが勝利し、ホークスが負けて、マジック無点灯のまま劇的なリーグ優勝でした👏👏👏


目の前で胴上げ見せられた悔しさを胸に、来シーズンこそ、優勝だ🏆⚾