5年ぶりのステージで見えたもの | 群馬県大泉町でピアノ・声楽を習うなら 心から笑顔があふれる教室♪美友貴おんがく教室

群馬県大泉町でピアノ・声楽を習うなら 心から笑顔があふれる教室♪美友貴おんがく教室

邑楽郡大泉町でピアノ・声楽を習うなら
心から笑顔があふれる教室♪美友貴おんがく教室

5年ぶりに
歌のステージに立ってきました


ステージに上がるまで
本当に緊張しましたし

いつもとは違う
自分になるということもわかりました


でも今、

一番感じていることは

「自分の限界を超えていきたい」
ということ


ともすると

新しいことに臆病になってしまう年代


でも、私はまだまだ
色々なことにチャレンジしていきたいし

そうすることが

自分の人生の豊かさにつながると
実感しています


そして
そんな背中を見せていくことも
誰かの勇気づけになるのかなと✨



次の
チャレンジは
コーチとしての
セミナー開催です!


是非、応援お願いします♡
 

 


 

 

✼••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈••✼
 

【お問い合わせ先】

Instagram



 

HP


公式LINE

友だち追加

 

✼••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈••✼