9年間本当にありがとうございました | 群馬県大泉町でピアノ・声楽を習うなら 心から笑顔があふれる教室♪美友貴おんがく教室

群馬県大泉町でピアノ・声楽を習うなら 心から笑顔があふれる教室♪美友貴おんがく教室

邑楽郡大泉町でピアノ・声楽を習うなら
心から笑顔があふれる教室♪美友貴おんがく教室

3月28日(土)をもちまして
西 美友貴おんがく教室の
すべてのレッスンが
終了いたしました

これまでご尽力くださった
たくさんの方々
本当にありがとうございました
 

2011年に
お教室をスタートし

たくさんの生徒さん
保護者のみなさまに恵まれ
 
ここで得た経験は
私にとって
かけがえのない
宝物となりました

「音楽で生きていきたい!」

その長年の夢を
たくさんの方に
叶えていただき
本当に
感謝の気持ちしかありません
 

心から愛しいと思える
子供たちに
出会えたこと
 
たくさんの愛
お祝いの言葉、涙で
送りだしてくださった
生徒さんの
気持ちを心にとめて
 
また一歩ずつ
前に進んで行きたいと
思います
 

最後になりますが
生徒さんの未来を
途絶えさせることなく
未来につなげてくださった先生方
 
本当に
ありがとうございます
 
これから
どうぞよろしくお願いいたします
 

そして
最後に

私の両親へ

お父さんとお母さんが
いなければ
 
私がここで
お教室を開くことは
できませんでした
 
2人がこれまで
直向きに
真っ直ぐに
頑張ってきてくれたからこそ
成し得た事だと思っています
 
いつも
大きな愛を持って育て
見守り
背中を押してくれて
どうもありがとう
 
 
西 美友貴おんがく教室に
関わってくださった
すべての方へ
 
9年間
本当に
本当に
ありがとうございました

西 美友貴