8年賞・5年賞のトロフィーと賞状をお渡しします | 群馬県大泉町でピアノ・声楽を習うなら 心から笑顔があふれる教室♪美友貴おんがく教室

群馬県大泉町でピアノ・声楽を習うなら 心から笑顔があふれる教室♪美友貴おんがく教室

邑楽郡大泉町でピアノ・声楽を習うなら
心から笑顔があふれる教室♪美友貴おんがく教室

週末は
母と河津桜を
見にいってきました



小高い丘から見る桜は
とてもきれいで

短い時間でしたが
楽しい時間が過ごせました




さて、今日のレッスンから
発表会の中で
お渡しするはずだった

5年賞と8年賞の
トロフィーと賞状を
お渡しします


今年の5年賞は2名
8年賞は8名キラキラ
 

ひとつのことを
長く続けられるって
とってもすごい事

みんな
本当に良く頑張ったなと思います
 
そして
これまでの時間を
一緒に過ごさせてもらえた事に
とても感謝しています

生徒さんにとって
これからも
素敵な時間が
長く続いていきますように照れハート
 

西 美友貴おんがく教室
【住所】 群馬県邑楽郡大泉町吉田1071-54
【mail】 miyuki24ms@gmail.com

 

ホーム / 教室について / 講師プロフィール / レッスン内容 

レッスン料金・レッスン日 / レッスン会場・アクセス / お問合わせ