クリスマス会の準備、着々と♬ | 群馬県大泉町でピアノ・声楽を習うなら 心から笑顔があふれる教室♪美友貴おんがく教室

群馬県大泉町でピアノ・声楽を習うなら 心から笑顔があふれる教室♪美友貴おんがく教室

邑楽郡大泉町でピアノ・声楽を習うなら
心から笑顔があふれる教室♪美友貴おんがく教室

クリスマス会まで

あと1ヵ月ちょっと。

 

準備も着々と進んでいます。

 

今日は

名刺交換で使うカードを

作りました。

 

{D4DA8467-8318-40C5-866E-4897701332D0}
 

これね

セミナーでの名刺交換から

ヒントを得て

クリスマス会でも取り入れてみたんです。

 

そしたら

子どもたちの反応がとっても

よかったんですよ。

 

その後、仲良くなった子もいたりしてハート

 

 

初めての時って

すごく緊張しますよね。

 

だから

そのきっかけ作りと

 

せっかく

集まった仲間だから

たくさんの子とお友達になってほしいという思いで

毎年続けています。

 

 

1年前に交換したカードを

ずっと大切に持っている子も

いるんですよ。

 

 

今週末には

スペシャルゲストとして

演奏して下さる方との

打ち合わせもあります。

 

 

今年のクリスマス会は

盛りだくさんアップ

 

 

生徒のみなさん

楽しいクリスマス会にしましょうねウインク

 

西 美友貴おんがく教室
【住所】 群馬県邑楽郡大泉町吉田1071-54
【TEL】 0276-55-5013
【mail】 miyuki24ms@gmail.com

 

ホーム / 教室について / 講師プロフィール / レッスン内容 

レッスン料金・レッスン日 / レッスン会場・アクセス / お問合わせ