好きなことをやりぬく人生 | 群馬県大泉町でピアノ・声楽を習うなら 心から笑顔があふれる教室♪美友貴おんがく教室

群馬県大泉町でピアノ・声楽を習うなら 心から笑顔があふれる教室♪美友貴おんがく教室

邑楽郡大泉町でピアノ・声楽を習うなら
心から笑顔があふれる教室♪美友貴おんがく教室

私が自分の道を

歩んでいく上で

 

「自分の好きなことやりぬく!」

 

という使命があるように感じています。

 

 

生徒会

部活

高校受験

大学受験

ミュージカル

演奏活動

結婚

妊娠

離婚

音楽教室

 

 

ざっと思い出しても

私は

自分が「こうだ!」と思ったことを

邁進してきたと思います。

 

その度に

反発を受けたり

痛い目も見てきましたが

 

それでも

自分のやりたい気持ちには

変えられませんよね。

 

 

もちろん

人の気持ちも考えず

「好き勝手やっていい!」とは

思いませんが

 

まずは自分の思いを

大事にしたいなと思います。

 

 

レールに乗っかった人生よりも

自分で切り開いていく人生の方が

私は好きだな。

 

 

だから子供たちにも

自分の”好き”を大事にしてほしいんです。

 

 

子どもが

「やりたい!」って言ったら

 

「やろうよ!」って言うし

 

 

子どもが

「これ好き!」って言ったら

 

「素敵だね!」って言います。

 

 

 

好きなこと

好きなもの

好きな人

 

それを

感じられるって

すごく幸せなこと

 

これからも

自分の

”好き”を大事にしていきたいです。

 

 

 

 

西 美友貴おんがく教室
【住所】 群馬県邑楽郡大泉町吉田1071-54
【TEL】 0276-55-5013
【mail】 miyuki24ms@gmail.com

 

ホーム / 教室について / 講師プロフィール / レッスン内容 

レッスン料金・レッスン日 / レッスン会場・アクセス / お問合わせ