”■自分らしく生きるということ” | 群馬県大泉町でピアノ・声楽を習うなら 心から笑顔があふれる教室♪美友貴おんがく教室

群馬県大泉町でピアノ・声楽を習うなら 心から笑顔があふれる教室♪美友貴おんがく教室

邑楽郡大泉町でピアノ・声楽を習うなら
心から笑顔があふれる教室♪美友貴おんがく教室

自分らしく生きたいと思って

 

前に進もう!って

心に決めて

一歩を踏みだそうとする

 

でも

しばらくすると

不安になって

また前に戻ってしまう

 

 

そんなくり返し

 

 

そういう自分を

いつも責めてました。

 

 

でも

ある方を死をきっかけに

こう思ったんです。

 

自分が最後を迎える日

どんな自分でいたいか

 

 

私は

自分の心に

一点の曇りもない自分でいたい

 

image

 

自分と向き合うって

生半可な気持ちじゃできない

 

迷って

悩んで

苦しんで

 

ましてや

いろんな知識をつめこんでも

 

「これが正解!」なんていう

答えなんか

どこにも書いてなくて

 

 

最後に残るのは

自分という存在

自分という魂

 

 

自分の中心から

離れない

 

自分を他人にゆだねない

 

 

自分らしく生きるのも

そうでない生き方をするのも

 

すべて自分次第

 

西 美友貴おんがく教室
【住所】 群馬県邑楽郡大泉町吉田1071-54
【TEL】 0276-55-5013
【mail】 miyuki24ms@gmail.com

 

ホーム / 教室について / 講師プロフィール / レッスン内容 

レッスン料金・レッスン日 / レッスン会場・アクセス / お問合わせ