新しくレッスンをお待ちいただいている生徒さんへ | 群馬県大泉町でピアノ・声楽を習うなら 心から笑顔があふれる教室♪美友貴おんがく教室

群馬県大泉町でピアノ・声楽を習うなら 心から笑顔があふれる教室♪美友貴おんがく教室

邑楽郡大泉町でピアノ・声楽を習うなら
心から笑顔があふれる教室♪美友貴おんがく教室


現在
レッスンの空きをお待ちいただいている
6名の方をもって

しばらくの間
新規の募集を止めさせていただきます。
(6名の方には、順次ご連絡させていただきます)


2011年にスタートしたお教室。

この5年間の間に
たくさんの生徒さんや、保護者さまと
出会わせていただきました。


しかし
その数が多くなればなるほど

自分の中の
やりたいことと
それについやす時間
空間に

少しずつ
距離が出ていることを
感じていました。





思考

つながり


今の自分に
そぐわないないもの

本当の気持ちから
はずれているもの

それら全てを
この手から
手放す時が来ていると
感じています。



他の誰でもない
自分という存在

それを何よりも
大切にするために

1人の人間として

そして
女性として

この思いを
大事にしていきたいと
思います。



自分の人生は
自分が決める。


全ては自己責任。


自分への
愛のために。




西 美友貴おんがく教室
主宰  西 美友貴