いよいよ2016年度のレッスンが始まります! | 群馬県大泉町でピアノ・声楽を習うなら 心から笑顔があふれる教室♪美友貴おんがく教室

群馬県大泉町でピアノ・声楽を習うなら 心から笑顔があふれる教室♪美友貴おんがく教室

邑楽郡大泉町でピアノ・声楽を習うなら
心から笑顔があふれる教室♪美友貴おんがく教室

1月6日(水)より

レッスンがスタートします!



明日は

そのための仕込み(?)

をしようと思っています。

(と言ってもそんなにありませんが・・・べーっだ!




1月のポイントレッスンは

恒例の



音楽かるたラブラブ



みんな大好きですもんね~




そして

歌は


まめまきキラキラ


です。



ただ

「まめまき」は

すでに何度も歌っている生徒さんが

いますので


歌にコードを+(プラス)して

伴奏付けも

その都度

やっていこうと思います。




そして!!




お教室の

メインイベント


2016年度の

発表会は



6月11日(土)



に決定しましたクラッカー




今回は

全員での

アンサンブル


保護者の方にもご参加いただく

ステージ


そして、

他の楽器との

アンサンブル

なども計画しています。



そのため

例年より

すこーし早く

準備に取りかかろうと思っています。



生徒のみなさん

ワクワクしながら

待っていて下さいね音譜



みなさんに会えるのを

楽しみにしていますニコニコ