パワースポット | (。・ω・。)

(。・ω・。)

( ̄∇ ̄*)ゞ


おはようございますたいよう。

この前友達に誘われパワースポット、高千穂峡へ

往復6時間かけて行ってきました!!

朝7時出発!!

10時過ぎ到着!朝早くなのでまだ人も少なめおはよ~

あまりの紅葉の綺麗さにうっとり♪

 

年甲斐もなくブリっ笑音譜



伝えたいこの感動!

写メではわからないだろな~悔しい!!w


本当に綺麗でしょ?


チョウザメの子供もいました。

水族館もあるのですが今回は入らずこれで満足w


つれの友達ですドキドキマシュマロドキドキ

保育園からの仲良し2人ドキドキ

30分1500円のボートで

あの有名な

まないの滝の近くまでいけるのですが♪

ボートこぐのが初心者の二人w

まず友達がこいだのですが、進まねえ!!!薄笑!!!

仕方ないので店員さんに選手交代でみゆがこぐことに(o ̄ー ̄)

いざやってみると確かに難しいし、力がいる!!

まわりはカップルばかりwww

でも気にしません!!!顔

すぐに上手にこげました!!

まるで彼氏気分www

あ〇ちゃん、どうだい、気持ちいいかい?w

水が綺麗なのでヤマメもいました♪


パチンコで生活してます♪ みゆの日記♪-未設定  

ボートがゆれて綺麗にとれんけど!!


パチンコで生活してます♪ みゆの日記♪-未設定

感動の!!まないの滝です!!

ボートこぎで疲れたのでベンチで一休みドキドキ

癒される~~!!

おススメの食べ物紹介もしないとですね!!

みえますか?日向夏ソフトクリーム!酸っぱくないですよ!

すっきり味で美味しい!!

んで日本百選に選ばれた?ヤマメの塩焼き!

いかんやろ~酒飲みたくなるやろ~~~w

ほんっとに上手かった!!!

一匹600円w

少し高いですねwww

13時すぎると、平日なのに人だらけ!!本当に早くきてよかった!!!

んで!ぜひぜひ!!

油みそ!!!激やばです!!ピリ辛で!!

手前のおばあちゃんの油味噌のほうがおススメです黒ゴマがいい!

一個500円!いつも買うより半額で嬉しい!!

ふくれパンは普通かなw

んで友達が恋活に励むため、高千穂神社へ!

お賽銭して、お願いポーズでパチリにんまり

この夫婦杉のまわりを3周、お願いごとをしながらまわるといいそうです!

二人でお揃いの縁結びのお守りを買って満足満足♪

はっ!!

みゆと、あ〇ちゃんの縁結びではないですよ!!神様!!w


次はみゆが行きたかった天照大神様の掛軸がおいてあるココ!


天岩戸神社ですにひひドキドキ


小さな石段が沢山あり、皆願い事しているようです!


本当に一度見た方がいいです!!

すごい大穴!!

ゾクゾクして神秘的で!

写メとったら罰あたるかも…と思うほどです!

撮ってますがw

許してね!神様!!



パチンコで生活してます♪ みゆの日記♪-未設定

もちろんみゆも願い事しながら石積み上げてきました!!

家族円満!!よろしくお願いします!!

ここの札所であの有名な102歳のおばあちゃんにも会えて感激!!!

すごく可愛い元気なおばあちゃんでした!

掛け軸は高かったので購入せずw

交通祈願のお守りを買って帰りました♪



お近くの人も、遠くの旅行を考えている人もぜひ!!

できたら紅葉の季節がおススメですドキドキ



ではではまた♪