現在新幹線の中ニヤリ
一昨日、前の派遣先が10月からの募集かけることを聞いたの。
9時〜5時の完璧フルタイム。

で、エントリーしたんだけど…
あら?私、もうのんびりしてられない?

ってことで、昨日急遽東京神奈川ツアー笑い泣き笑い泣き笑い泣き

いや、本当。ワガママな私の提案に付き合ってくださる皆々様に感謝♥

来週も週3日病院だし、その翌週も病院あるしね。なら、生検後の今でしょニヤリ

朝イチ生検に行くため家を7時前にでたのはいいんだけど…病院ついて気付いたっ。

薬忘れたっ
真顔真顔真顔真顔真顔真顔

どうしよう、チラージンとカルシウムとアルファカルシドールないと、生きていけない滝汗滝汗滝汗滝汗

でも、東京で高校の友達に会う約束⇒姉と夕食の予定がっ。

どうしよう?いや、でも生検のときに頼めばいける?

はい、生検では無理でした笑い泣き
駅チカの耳鼻科に電話して、旅行に行くから数日分でいいから薬処方してほしいと伝えたが駄目ガーンガーン

結局、旦那に電話して家に薬取りに行ってもらって、駅で待ち合わせることに泣き笑い泣き笑い泣き笑い

ごめんよ、ごめん。今回は私が悪かったよ〜。でも、病院終わってまた家の方の駅まで戻って…汗だくでした。

生検については、やり方が病院によって違って面白かったキョロキョロ

前のとこは、くっと差して取る。無理ならもう一度…って感じだったのに
今回は、挿しっぱなしでグリグリと多分一分以上指してたな。

エコーもそうなんだけど、この巨塔病院、かなりの時間かける。
新人さん⇒主治医と2回やるのもあるけど、エコーは5分くらいやってるんじゃない?って感じ。

同じ病で病院変えると、色んな比較できるなぁ。結果は24日ニヤリ

明日は鎌倉散策、明後日は高校のミニ同窓会〜♥

そうそう。で、結局派遣先に落ちてたら笑うな〜と思ってたら、今電話あり受かりました♪
これで、また気を使わず病院行くために休める〜ウインクウインクウインクウインク