昨日の夕日。
普段はこんなの見ないもんね…

今回、夫婦2人だしがん保険もたっぷり頂いたので、少しホテルはいいとこにしました。日航さん。

部屋は広いし、のんびりしてて癒される。


今朝は、お隣りのメルキュールへ。何故なら提携してるみたいで、プールに無料で入れるから。
スライダーとマンタ的なやつに乗ったけど、やはりホテルの雰囲気が違う。
小さい子も多くて、椅子やらベッドやら…朝イチからみんな席取り。満席じゃんショボーンショボーンショボーン

でも、小さい子がいるならこっちなんだろうね。私たちはすぐ自分のホテルに戻りました。


その後、流れは強いものの隣のカナイビーチまで歩いて行った。監視員なし、自由にスノーケルニヤリニヤリニヤリ

最高っ♥
サンゴもあるし、引き潮だったので浅いとこでお魚さんいっぱいラブラブラブ

そしてっ。旦那と協力して取ったぞっニヤリ


スゴくない?今まで網でつかまえてきた魚たちの中で1番大きいニヤリニヤリニヤリ

体長15㌢以上。ムラサメモンガラさんニヤリ

このこ、バカでさ笑い泣き笑い泣き笑い泣き
逃げ込んだ穴は浅くて自分の体が入り切らない笑い泣き笑い泣き笑い泣き

噛みつかれるとかなり危ないけど、小さい水槽のなかいっぱいいっぱいになって、めちゃめちゃ怒ってました笑い泣き笑い泣き笑い泣き



その後、1000円払ってホテル内のリラクゼーションプールへ。サウナもあって、人もいない。マッサージ系の打たせ湯みたいなコーナー沢山あって、癒されました。

首のシコリはまだまだあるし、大きくなってる気もするけど、免疫力は満タンニヤリ

明日はダイビング予定ウインク
でも、流れ速ければキャンセルになるそう。久々に潜れるといいな〜♥