まさかの、2日連続の病院のハシゴ笑い泣き笑い泣き笑い泣き





今日、命には全く関係ない症状で午前に受診してみた。

2年前にも訪れてたんだけど、今日も診てもらって…やはり手術した方がいいかもね~と言われたの。

一泊二日。
A病院にものスゴイ腕がいい外科がいるから、そこに紹介状書くね。
今日もたまたまその先生午後診あるよ。行ってみる?

ということで、ハシゴとなりました😅

でも、いい先生だったな。甲状腺癌についても郭清部分もすぐに気づいてくれて、今、再発疑惑なんですと言ったら、尚更、早目に治療入った方がいいかもね~となりました。

今月、すでに通院7回目🤣来週もあるから8回確定滝汗滝汗滝汗
ここのとこ、保険証出すのは止めて、マイナンバーでやってます。
この7月末まで会社の保険。来月からは旦那の扶養。

果たして、保険証は必要なのか。
それとも、マイナンバーさえあればいいのか…不明笑い泣き


後は、歯医者、人間ドック、子宮がん検診、美容院。とにかく、チェックアップに励みますニヤリ