全然書いてなかったぁ笑い泣き

退院後、普通に仕事行って、下の娘が高校受験合格ニヤリ卒業式、入学準備とか色々ありましたニヤリ

いや、単にゴロゴロしてる時間も多かったな笑い泣き

喉の調子はとても悪いえー
副鼻腔炎で一ヶ月痛み止め飲むほどの症状(今は飲んでない)、咳喘息が悪化。

果たして、放射線治療のせいなのか、副鼻腔炎のせいなのか、咳喘息のせいなのか、花粉症やら黄砂のせいなのか…

もはや分からず笑い泣き笑い泣き笑い泣き

ま、どれかなんでしょう。どちらにせよ治らず、耳鼻科は癌と副鼻腔炎と咳喘息、3軒回ってます笑い泣き笑い泣き笑い泣き

そして、傷跡。マイクロポア、3ヶ月後までやってて、その後頻度を下げていったんだけどね…あら?気づけば隆起してる?

やっぱり、やっといた方がいいかもな~滝汗首の後ろの方だけ赤く隆起気味になってます笑い泣き笑い泣き笑い泣き

体力は戻ってきた。コンバットも結構フルで頑張れるように♪(腕も上がるようになったし口笛)

来週からは、仕事も1時間延長。休憩含めて7時間だから、ほぼフルになります。

あとは、旅行計画だな~。
ガン発覚から、旅行は帰省以外いけてなかったから、絶対行く!

何があるか分からないから、とにかくやりたいことをやるんだ〜。

そんなこんなな近況ですニヤニヤニヤニヤニヤニヤ