金曜日から神奈川⇒御殿場二泊三日で行ってきました。


初日は鎌倉ランチして八幡宮でお参りして、夜は高校の同窓会♥




逗子マリに友達と3人で宿泊♪楽しかった!


で、翌日は東京で姉家族と合流して御殿場へ。


まずはアウトレットへ。

ここで、術後を思い知る笑い泣き笑い泣き笑い泣き

私が知ってる御殿場アウトレットより3倍くらいデカくなってる?

途中、疲れて電池切れ。


ホテルは富士スピードウェイホテル😂お姉様さまです…

夜はホテルで豪遊笑い泣き



で、本日がメインテーマの父の一周忌。位牌も写真も忘れてたけど笑い泣きそれも、私の家らしくていい笑い泣き笑い泣き笑い泣き



お昼に終わって、たまたま熱海で仕事だった旦那と沼津で待ち合わせ。

まるてんでランチして今度は車で我が家まで。




基本は運転私がするんだけど、余りの疲れでほとんど運転できず…ネガティブネガティブネガティブ


やっぱりまだまだ術後だねふとん1


で、明日は大腸カメラ滝汗

嫌だけど、2年後の点検。

明日も絶対ポリープ取ることになると思う泣き笑いまた、日帰り入院、手術という名の治療になることでしょう滝汗


大腸カメラ、やったことない人…嫌だと思うけど、是非一度はやってほしい。意外に引っかかります笑い泣き

寝てれば終わる検査のとこ選べは大丈夫だから、是非笑い泣き


でも、楽しかったけど、とにかく相当体は疲れてます真顔