初投稿です✨


【決意宣言〜ガン患者になりました〜】

10月5日に大学病院にてようやく診断が確定しました。甲状腺ガン。

多分乳頭ガンとのこと。


7月の人間ドックから検査検査でようやく確定😅


ショック😭何がって…9月末で退職して10月から転職。1日に東京まで入社式に行ってきたばかり😅あり得ないよねぇ、このタイミング。


告知されて思い出したのは、友人のガン闘病記。健康だと思ってた私はなんてレスすればいいのか分からなかった。


でも、自分が診断されたらこんなに大切な情報ってない!と思って、こちらに書いていくことにしました。


甲状腺ガンは進行も遅くて、先生たちも物凄くノンビリ。ただ、その中でも私のは比較的悪そう😅


16日のPETで分かると思うけど、リンパには転移ありそうな上、肺とかにも転移してても不思議はない反応だな😅これから検査、月末に入院&手術。


読んでくれる人と共に元気になるようなブログにしていきたい!


初期段階のブログ、そんなにないと思うので、初めて大病患った気持ちも含め書いていきます😁


プロフィールページ

https://profile.ameba.jp/me