健康診断 | 世帯年収600万のリアルな生活

世帯年収600万のリアルな生活

世帯年収600万のリアルな生活や家族のこと、子供のことなど色々書いていこうと思います‼️

昨日は健康診断でしたー‼️

採血して時間が経つと何故か具合が悪くなるので、毎年健康診断は憂鬱です真顔

バリウム…みなさんやってますか⁉️わたしは2年前にやって具合が悪くなり、今年はやりませんでした💦

今年もやはり採血して時間経つと具合が悪くなり…車で1時間ほど寝てから帰ってきました真顔

帰りにスタバでキャラメルマキアートとシュガードーナツ買って幸せでしたちゅー


結果来るのは2.3週間後💦

コレステロールとか引っかかるんだよなぁー。。

歳取ってきたら、結果見るのが怖くなりました💦マキアレイベル 薬用クリアエステヴェール

これ昨日買いましたラブ可愛い❤️