福島県郡山市菜根にある、割烹食堂かいねニコニコ


以前、ランチにお邪魔して美味しかったので、夜も気になり行ってみましたウインク


かわいい醤油差しおねがい


アスパラの一本揚げ。味噌とトマト塩でいただきましたニコニコ


お刺身2人前ラブ


目光りのお刺身、初めてですキラキラキラキラ
鮮度がよくないと出せないそうで、ナイスタイミングでしたグッ

普段は興味がないホヤも、初めて美味しい〜と食べられましたおねがい


盛り付けも、細部まで丁寧でしたラブ

レバーに挑戦!


ふわふわ柔らかくて、焼き鳥のレバーより断然美味しい〜おねがいおねがい


そしてとうもろこしの天ぷら、ひげまでびっくり
今まで捨てていたことを後悔ガーン

ローストビーフの塩わさび丼キラキラキラキラ


5時間かけてじっくり作られていて、しっとり〜ラブ


誰かに勧めたくなるお店ですグッ