昨日は地元地区の縄跳び大会でしたウインク


赤ちゃん訪問の仕事をしていた時の赤ちゃんが小学1年生におねがい


練習からお手伝いに週2回参加して、昨日の本番。


長縄が跳べなかった子が、本番では見事成功~キラキラキラキラ


みんな大きくなったね~と看護師冥利につきますラブ




娘の縄跳び大会参加目的は、図書カード500円ウインク

これを私に売りつけて現金にガーン

お小遣いを貯めているようです札束


 

 6年生男子に「優勝したらなんかある?」

と聞かれたので、


「一人ずつギュ~してあげるラブラブ

冗談で言ったら


「それ罰ゲームじゃん〰!!


チーン…爆笑


そんなに嫌な顔しないで~(笑)

 

★2017/4/20発売!★
著者 石松幸
Kindle版¥ 300

「医学・薬学の看護学」

「ビジネス人物伝の女性と仕事」

売れ筋ランキング1位獲得キラキラキラキラ

商品の詳細

フリー看護師のトリセツ: 野外ロックフェス、修学旅行、VIP対応、病院だけが職場じゃない! 

 

 

介護業界LINEスタンプできましたルンルン

http://line.me/S/sticker/1355266