先日のイベント前に、寄り道をてへぺろ


前回、行列にて断念した東急プラザ銀座、サロン ギンザ サボウに行けました~ウインク 


お目当ての…



抹茶パフェおねがい

見た目も素敵で、食べるのがもったいない!!

な~んて浮かれていたら、このあと大変なことにびっくり


 薄~いホワイトチョコに抹茶パウダーが振ってあり、小さいスプーンに乗せたチョコがトレーに落下ガーン


紺色ワンピースに粉が飛ぶ飛ぶ笑い泣き


これからイベントに登壇するというのに大惨事あせる


なんとかワンピースは元通りきれいになりましたてへぺろ


パフェの中には、抹茶ムース、パフ、栗、小豆など入ってましたグッ


ただ、一人で食べるにはちょっと多いかも!?

若い人はきっと大丈夫(笑)


おにぎりも美味しかったですニコニコ



それよりも、卵焼きをわさびと抹茶塩で食べる食べ方が、一番美味しかったですキラキラキラキラ

 

★2017/4/20発売!★
著者 石松幸
Kindle版¥ 300

「医学・薬学の看護学」

「ビジネス人物伝の女性と仕事」

売れ筋ランキング1位獲得キラキラキラキラ

商品の詳細

フリー看護師のトリセツ: 野外ロックフェス、修学旅行、VIP対応、病院だけが職場じゃない! 

 

 

介護業界LINEスタンプできましたルンルン

http://line.me/S/sticker/1355266