お昼ごはんには早いのですが

一足先にランチです。

今日はお休みなので

大好きなケンタッキーフライドチキンを

おもいきりいただきました。


ケンタッキーフライドチキンって

子供の頃から

よく食べてたけど

その頃はもっとスパイシーな

味付けだったと

思うのは気のせいかな。

だけどいくつになっても

鶏肉大好きな私には

ケンタッキーフライドチキンは

とてもありがたいお店です。


ちなみに私は浮気せず

オリジナルチキンだけを

食べます。


だから私にとって

子供のときからも

大人になっても

美味しいフライドチキンを

食べることを提供してくれる

大切なお店です。