今日から4月が始まりましたね。

私は暑がりなので

上着を着ているともう熱くて

苦しくなるくらいなので

昨日から上着を着ないで

外出しております。


少し寒いくらいでも

心地良いと思う私って

変わっていると言われます。

しかも冬でも薄着なんです。

体温が高いのでしょうか

自分でもなぜだかわかりません。

私が思ってるだけだけど

たぶん私は

前世モンゴル人か

チベット人だと思います。



だからモンゴル人やチベット人には

とても親近感がわきます。


遺伝子を調べるのを

やってみたいですね。

私は寒いところの民族の遺伝子を

持っていることは

間違いないと思います。


でも私は純粋な日本人です。

それもごく平凡な

アラフィフの日本人です。