私はいろいろな髪に色を

染めるのが大好きなんですが

まえには金髪にしたけど

それには飽き足らず

ビンクに染めたこともありました。

その時は周りの人に

なんだかミュージシャンみたいに

見えてかっこいいと

言っていただけましたが

3日語にバイトの面接に

行かなければならなくなったので

落ち着いたブラウンに染め直しました。

私がビンクに髪を初染めていたのは

たったの3日ですが

周りの人には受けが良かった。

なぜなら私が髪やファッションで

変わったことをするのが好きなのを

知っていたから。

でも一度黒に近いブラウンに

染めてたとき

周りの人は

派手な髪に染めるより

あなたにはそれが一番

似合ってると言われて

なんだかホッとしました。

たけど楽しいことが好きな私は

また金髪に染めてしまいました(笑)


ちなみに今は

キャメルに染めていて

キャメルはお金持ちになる色だと聞いて

一年以上キャメルに

染め続けています。