大人の遠足 | 乳がん リハビリヨガ&フラ

乳がん リハビリヨガ&フラ

H23年、両側全摘手術を受け同時再建するも、1年後再発。今は同じ体験をした人の心と身体を癒すリハビリヨガ・フラ教室を開催しています。参加者同士の交流、情報のシェアの場になってもらえたら嬉しいです。オンラインも開催中!(ヨガ・フラ・ダイエット) (^^)/

楽しい~『大人の遠足』に、タマちゃん号車で連れていってもらいましたラブラブラブラブラブラブ
1日のスケジュールも考えてくれていて、行く所それぞれのオススメも、教えてくれましたおねがい
 
北朝霞ロータリー
ヨネザワシュークリーム
エーキドーパン
11時半にランチ
ナポリのかまど小麦の郷予約してあります🙋
藤沢寝ぼけ堂(かりんとう、スィートポテトとか)
菓楽
ヨコミゾ(冷凍餃子、シュウマイ)
文明堂
舟和
武蔵浦和駅解散
 
ランチにはこんなサプライズびっくりキラキラ
 
タマちゃんありがとうラブラブ
 
車の中で、ダイエットの話をしていたんだけど、工場直売場巡りをした結果てへぺろ
家族や友達に食べてもらうと言う事でてへぺろ
 
 
プレゼントまで頂きましたラブラブありがとうラブラブ
 
タマちゃんキラキラ
丸1日、本当にありがとうございましたハート
 
幸せ~~~ハートな私ですおねがいラブラブラブラブラブラブ
 
今度は、県南の方に遊びに来てね~ウインクキラキラ