チャリティーパークヨガのお知らせ | 乳がん リハビリヨガ&フラ

乳がん リハビリヨガ&フラ

H23年、両側全摘手術を受け同時再建するも、1年後再発。今は同じ体験をした人の心と身体を癒すリハビリヨガ・フラ教室を開催しています。参加者同士の交流、情報のシェアの場になってもらえたら嬉しいです。オンラインも開催中!(ヨガ・フラ・ダイエット) (^^)/

熊本地震の余震が未だに続いています。
テレビに音と共に地震のテロップが出ると、熊本の方はもちろんなのですが、心の痛い思いをしている方も大勢いると思います。
自分には何が出来るのかな・・・
そんな私に埼玉県内でガンサバイバー向けのヨガを開催している先生方から声がかかりました。
みんな気持ちは一緒で、4人でチャリティーパークヨガを開催することになりました。

今回はガンサバイバー向けのヨガになります。
頂いた参加費は雨天時の会場費を除き、全額寄付させて頂きます。

チャリティーパークヨガの詳細

黄色い花日時黄色い花
2016年5月29日(日) 10:00~11:30
※9:45から現地でお待ちしています

黄色い花場所黄色い花

『雨天以外/予約不要』
並木元町公園 芝生広場
『雨天時/要予約』
中央ふれあい館 2階日本間

黄色い花持ち物黄色い花

動きやすい服装、飲み物(水分を取りながら行います)ヨガマット又はバスタオル
※汚れるのが気になる方は敷物をご用意ください

黄色い花お願い&メッセージ黄色い花

※チャリティーのため、おひとり500円以上の寄付をお願い致します
※芝生広場は木陰がありませんので、日焼け対策をしてくださいね
※がんを体験された方にも、やさしいヨガです
ヨガが初めての方も安心してご参加ください

黄色い花インストラクター黄色い花

4人ともガンサバイバーです。
埼玉県内でがん体験者向けのヨガクラスを開催しています
()内はレッスンを行っている場所です

かおる/Yoni Yoga(上尾・東大宮) YoniYoga
みなこ/ヨガサークルミモザ・NYOGA(川口・与野・大宮)
NYOGA 
のっち/NYOGA(与野・大宮・鴻巣)
NYOGA
みゆき/Luana yoga&hula(南越谷)


雨天以外は予約は必要ありませんが、雨天の場合室内のヨガになります

雨でも参加して頂ける方はこちらから予約して下さい。

チャリティーパークヨガ【雨天時予約】

みなさんのご参加をお待ちしておりますラブラブ