SMILE オフ会(まねしちゃった♪) | 乳がん リハビリヨガ&フラ

乳がん リハビリヨガ&フラ

H23年、両側全摘手術を受け同時再建するも、1年後再発。今は同じ体験をした人の心と身体を癒すリハビリヨガ・フラ教室を開催しています。参加者同士の交流、情報のシェアの場になってもらえたら嬉しいです。オンラインも開催中!(ヨガ・フラ・ダイエット) (^^)/

先週末、同じ病院つながりの
ハートオフ会ハートでしたぁ~ルンルン
築地テラスでランチ・・・

大騒ぎ笑笑笑大騒ぎ笑笑笑
17名集まったのですが、あっちでも、こっちでも笑い声が爆笑キラキラ
病院つながりならではの話もいっぱいうずまき

アッ!!と言う間に4時間がたち解散・・・するかと思いきやニヤリ
2次会の店を探し、歩き始めた約7名!
(もちろん私も・・・てへぺろ)

途中、歌舞伎座で記念撮影など撮りながら、お店を決めて、みんなで乾杯生ビール
またまた話は尽きず、気が付けば4経っていたびっくり
(これでも足りないくらいアセアセ)

今回もたくさん笑って、元気をもらって、楽しい1日を過ごす事が出来ましたラブラブ

皆さん、ありがとうございましたラブラブ