術後リハビリエクササイズ&むくみケア | 乳がん リハビリヨガ&フラ

乳がん リハビリヨガ&フラ

H23年、両側全摘手術を受け同時再建するも、1年後再発。今は同じ体験をした人の心と身体を癒すリハビリヨガ・フラ教室を開催しています。参加者同士の交流、情報のシェアの場になってもらえたら嬉しいです。オンラインも開催中!(ヨガ・フラ・ダイエット) (^^)/

今日は、kea工房銀座店で大木麻梨子先生の「乳がん、婦人科がん術後リハビリエクササイズ&むくみケア」講座を受けに行って来ましたルンルン
とても勉強になりましたニコニコ

終わってから「CAVE de CINQ&Cafe5」でランチラブラブ
今日もいっぱい笑ったなぁ~爆笑音符音符音符
美味しいもの食べて、笑って、ホント幸せおねがいラブラブ
そして、みんなで連絡先の交換!!
アラフォー、アラフィフが集まると、時間がかかるかかるアセアセ
全員の連絡先の交換が終わるまで一苦労タラー

それも楽しいんんだけどねてへぺろ