成人式 | 乳がん リハビリヨガ&フラ

乳がん リハビリヨガ&フラ

H23年、両側全摘手術を受け同時再建するも、1年後再発。今は同じ体験をした人の心と身体を癒すリハビリヨガ・フラ教室を開催しています。参加者同士の交流、情報のシェアの場になってもらえたら嬉しいです。オンラインも開催中!(ヨガ・フラ・ダイエット) (^^)/

今日、友達の子供がキラキラ成人式キラキラでしたラブラブ
着物姿を見せに家まで来てくれましたおねがい
小さい頃から、ずっと見てきているので、成長した姿を見ることが出来、とても嬉しかったですラブラブラブラブラブラブ

無事、成人式を迎える事が出来ました。今までありがとうございました。
と頭をさげられ、自分の娘の事のように嬉しく、涙が出てきましたえーん

今度一緒に生ビール飲もうねピンクハート