スカイツリー☆☆☆ | 乳がん リハビリヨガ&フラ

乳がん リハビリヨガ&フラ

H23年、両側全摘手術を受け同時再建するも、1年後再発。今は同じ体験をした人の心と身体を癒すリハビリヨガ・フラ教室を開催しています。参加者同士の交流、情報のシェアの場になってもらえたら嬉しいです。オンラインも開催中!(ヨガ・フラ・ダイエット) (^^)/

先日、3年前に出来たキラキラスカイツリーキラキラに初めて行ってきました爆笑
草加に住んでいて、電車でも30分かからない所にあるのに、のぼった事がありませんでしたタラー

岩手から親戚のおばさんが遊びに来ていたのもあって、ソロソロいいだろうと行く気になったのですが…。
3年経った今でも混んでいましたアセアセ

当日の朝、展望デッキ入場券をネットから予約しようとしたら、すでに5時間後の券しか買えない状況ガーン
でもせっかく行く気持ちになったので予約を入れて、いざスカイツリーへ!

受付でネット予約の仮受け付けをしてもらってから、観光・買い物を済ませ、再びスカイツリーへ流れ星

予約時間ごとに呼ばれ並んで、さらに入場券を買い、エレベーターの順番待ちの列へ
並び、昇るまでに1時間近くかかりましたガーン

展望デッキからの眺めは凄かったのですが、めちゃくちゃ疲れましたタラー

おばさんも人がいっぱいで、疲れただろうな~うずまき




展望台より撮影カメラ