乳がんケアの為のヨガ | 乳がん リハビリヨガ&フラ

乳がん リハビリヨガ&フラ

H23年、両側全摘手術を受け同時再建するも、1年後再発。今は同じ体験をした人の心と身体を癒すリハビリヨガ・フラ教室を開催しています。参加者同士の交流、情報のシェアの場になってもらえたら嬉しいです。オンラインも開催中!(ヨガ・フラ・ダイエット) (^^)/







今日は日本橋にある「studio SHANTI 201」で平賀恭子先生の乳がんケアの為のヨガを受講してきました。ボルスター、ブランケット等を使い、とても身体に優しいヨガでした。終わった後、みんなでお茶を飲みながら食に関する話をしました。とてもためになる事ばかりで…。片栗粉じゃなく葛粉の方がいいよ!とか、スーパーで買う葉ものの色とか…寒天の色々な使い方がとか…。みんなとても食には気を付けているので興味津々聞いていました。とても勉強になりました。ありがとうございました。