おはようございます

今日も訪問頂き有難うございますおねがい

急に寒くなりました

風邪をひかないように

体調管理して行きましょうねドキドキ



           赤薔薇遊びって大切赤薔薇


真面目な人や頑張り屋さん...

私もそうなんですが...

遊びの部分が少ないんですね〜

緩さが無い...


自分に厳しい人は

周りにも同じく

その目線で見ていますキョロキョロ



でもそう言うタイプと

自分が気がつく事で

変わって行きます




自分を受け入れることで

それぞれの個性を持った

周りを受け入れる様になりますドキドキ





中年男性が良くダジャレを

言って、自分だけで

笑っている人がいますねニコニコ




私は、そんな方が大好きです❤️


大きな声で笑う人♡



笑えるくだらない事を


考える大人って素敵です


頭の中や体がカチカチになった時....




笑える事を考えたりニヒヒ
忙しい中に
ちょっとだけ、自然の風景や
空を見る....


ちょっと、ホッコリして来ますおねがい


頭と心と体硬くなったら


遊びでリセットですね


楽しい事を考えたり

大きな声で笑うだけで

波動が上がりますドキドキ


子供の頃は

どんな事でも遊びに変えていたし


お腹が痛くなるほど

毎日、大笑いしていたなあ〜音譜



{AAA30EAD-5782-4A82-9875-B82B47CC4FCD}


大人になったら....


遊びが思いつかないガーン


お馬鹿なとこがあった方が良いです




趣味や自然との触れ合い


休日しか出来ない楽しみも
素敵ですね


日常でも好きな事を増やすと


もっといいです♡


好きな事が好きな人や好きな物に

どんどんと繋がる


引き寄せが始まるんですねラブラブ


遊び心を持って


毎日を楽しく過ごしたいですおねがい
笑いを見つけようと思ったら
結構、見つかりますよウインク


自分の機嫌をとって
楽しく過ごしましょうねラブラブ



今日も読者登録やいいね
また、アクセスして下さり
有難うございましたラブラブ


愛と感謝を込めてドキドキ


                                   〜miyuki〜