先日マタニティヨガで
血圧が人生最高値となり
(下100、上130)

妊娠高血圧になるかも不安
食事制限かかるかも不安

と急に焦り?危機感?が生まれて…




次の妊婦健診までに
好きなもん食べちゃえ〜びっくりマーク



という考えに至り泣き笑い

ほんとは節制しろって話なんだけど
まさかの逆の発想泣き笑い




出産前にやりたいことのうち

1位:青天の麻婆豆腐

は先日無事に達成したから

2位:ミスドのドーナツビュッフェ

に早速行っちゃったピンクドーナツキメてる




近くのミスドで今週からビュッフェが
始まってることはチェック済みキラキラ

ゴディバコラボ商品が食べれるかは
分からなかったけど
ダメだったらレギュラー商品だけで
食べ放題するつもりで行ってきたチョキ


イオンモールのフードコートにある
ミスドなんだけど
ビュッフェ受付開始時間の約20分後の
11:20頃に到着すると
平日の午前中だからかお客様は少なめキョロキョロ

レジでドーナツビュッフェをお願いすると
店員さんが手慣れた様子で説明してくれた気づき


ルールは

・ドーナツは1回3個まで取れる
・ドリンクはグラス交換制
・5分前がラストオーダー
・60分で退店すること

で、渡されたビュッフェ用のカードと一緒に
レジにドーナツを持っていけばOK

とのことひらめき

ゴディバコラボ商品は
このお店では各1個ずつならOKらしくピンクハート

チョコ系は好きだけど
もともと量あんまり食べられないから
各1個も食べれたら十分音符


最初はゴディバコラボの2種と
1番大好きなエンゼルクリームの3個を
お皿に乗せて
ドリンクはジャスミンティーを注文ジュース

ホワイトチョコ大好きだから
案の定プラリネショコラが
すんごく美味しかった目がハート

その後も次々とおかわりドーナツ










上手く写真撮れてない部分もあるけどタラー


合計で


ドーナツ・パイ11個、ドリンク3杯


とガッツリ堪能できたニコニコ


食べる前は


ドーナツ5個くらいが限界かな〜


と思ってたけど

朝軽めにしてたからなのか

もともと割と食べれる方ということもあって

思ったよりたくさん食べちゃったハッ


大好きなエンゼルクリームなんて

3個も食べてイエローハーツ

本当に幸せだったイエローハーツ





ざっと計算してみたら


総カロリー 約3000キロカロリー

定価 約3400円



思った以上に元は取れてるけど

その分、カロリーが爆発してる爆弾炎


まぁ今日はチートデーということでアセアセ







これで出産前にやりたかったこと

トップ2は完遂びっくりマーク乙女のトキメキ


3位以下は1位2位と比べると

大したことないから

(というか3位とかはもう無いかも笑)

これで高血圧とか糖尿病とか言われて

食事制限かかっても

なんとか耐えれる!はず!






あ〜ドーナツビュッフェ幸せだったニコニコハート