※心拍確認後の記事です
 
 
 
    

 

ぽってりフラワーこれまでの経過ぽってりフラワー

 

2021.9クリニック初診

タイミング法5回

→陽性&稽留流産2回、陰性3回

 

2023.4 別クリニック初診

タイミング法トライ中

①2023.4〜 陰性

②2023.5〜 陽性

5w0d 胎嚢確認(5mm)

6w0d 胎芽・心拍確認

 

 





6w0dで胎芽2.7mm、心拍確認もできて
7w0dの今日また診察でした気づき






つわりが日に日にしんどくなっておりネガティブ

先週は担々麺、トムヤムクンなど
辛い物を欲してたけど
夜中や朝に腹痛下痢をするように煽り

6w後半から辛い物も全く欲しくなくなりアセアセ

口の中が常に苦いので
さっぱりする系?を好んでます。

中華スープをごはんに掛けたのが
消化良くて水分塩分取れて
1番良さげな感じダッシュ

あとはお茶漬けか黒糖パン。

昨日は少し調子良くて餃子食べれたけど
数時間後に腹痛下痢でしんどかったネガティブ

とにかく胃が弱ってる!って感じ魂

飲み物はグリーンダカラのみジュース
ほかはなんか変な味して受け付けないタラー

倦怠感、脱力感もあって
仕事しんどいふとん1ふとん3


けどこれも順調に成長してる証びっくりマーク
自分に言い聞かせて耐えてますガーン


順調に成長してますようにお願い
と願いながら今日の受診でした。









結果、胎芽9.7mm飛び出すハート

心拍も速くなってた飛び出すハート



先生も順調だと言ってくれたニコニコ

常に「心拍止まってるかも?」という
不安がついて回っているので
ひとまず安心しましたにっこり

このまま9週の壁を超えたい・・・びっくりマーク





あと、

つわりがつらくて上司にそろそろ
報告した方が良さげな雰囲気でダッシュ

報告する関係で出産予定日が必要なので
先生に目安を尋ねてみたところ

お母さん「今日を7週5日として…2月25日かな」
「来週には予定日確定できそうですよ」

と言われハッ

排卵日から数えると7w0dだけど
最終的には胎芽の大きさ?で決まるみたいだし
少し週数が早まる可能性もあるのかなニコニコ




次はまた1週間後です病院

順調に成長してくれますように流れ星





母子手帳もらえたらジャンル変更します。