※検査薬陽性後の記事です
 
 
 
    

 

ぽってりフラワーこれまでの経過ぽってりフラワー

 

2021.9クリニック初診

タイミング法5回

(陽性&稽留流産2回・陰性3回)

 

2023.4 別クリニック初診

タイミング法トライ中

①2023.4〜 陰性

②2023.5〜 ←今ここ

高温期14日目 薄く陽性

高温期15日目 薄く陽性

高温期17日目〜 陽性

 

 

 

 

今日はクリニック受診日です。

 

今朝の体温37.04℃



基礎体温グラフ↓



グラフ見返すと高温期後半(8日目〜)は

結構安定してる笑い


 



今日で高温期21日目となり、

生理予定日1週間後ですニコニコ



体調は昨日からつわり?っぽい

気持ち悪さが少しアセアセ


改めて、ここ最近の体調予防接種


・胸&脇(副乳)が大きくて痛い

(特に脇の副乳)

・下腹部がたまーに張る感じ

・思い返せば3日前頃から食欲不振

・甘い物食べたくない、食べても美味しくない

・辛い物が食べたい(キムチ、山椒とか)

・3日前頃からたまーに胃痛&毎朝軟便

・昨日=高温期20日目から軽い胸焼け

(量食べたら吐きそうな感覚が来た)

・よく考えたら眠気が最近なくなった




 

それと、今日から妊娠検査薬が

フライングじゃなくなりましたハート

 

ということで、朝起きてすぐにやりました

ドゥーテストキラキラ

 

 

結果は

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

すぐに画像が出ます

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


























逆転したままですチョキ 



実は昨日も結局フライングしており

今日は昨日とほとんど同じ爆笑







今までの陽性→流産した2回は

高温期21日目でも逆転してなかったのでダッシュ


今回の方がhCGが多いのは

間違いなさそう音符


あとはこれで妊娠継続に

足りてる状態なのかどうか…


高温期17日目でようやく

確認線より少し薄い程度になって

高温期18日目で逆転


ってのは、やっぱり遅いのかも

と思っちゃう魂





今日これからクリニックです。


今日胎嚢見えなかったら

流産の可能性またあるよね、、、


ドキドキする〜びっくりマーク煽り