※検査薬陽性後の記事です



    


ぽってりフラワーこれまでの経過ぽってりフラワー


2021.9クリニック初診

タイミング法5回

(陽性&稽留流産2回・陰性3回)


2023.4 別クリニック初診

タイミング法トライ中

①2023.4〜 陰性

②2023.5〜 ←今ここ

高温期14日目 薄く陽性

高温期15日目 薄く陽性

高温期17日目 陽性






6月27日 高温期18日目

今朝の体温は37.07℃

まだ高温期ですニコニコ




基礎体温グラフ↓








高温期が続いてるけど
いつ流産するのかと不安だし
今後の比較のために
今日もしましたびっくりマーク

フライングびっくりマーク










































義実家近くのカフェのパンケーキホットケーキ
ここのパンケーキが1番好き飛び出すハート
























今日の結果出ます





























ついに逆転しましたキョロキョロ



昨日と比べても結構濃くなってるハッ




まぁ今日の尿が濃かった可能性もあるけど爆笑

体調は

・胸と脇(副乳のところ)が大きくて痛い
・眠い
・なんとなく食欲不振
・おりもの少ない
(昨夜1回だけドロっとしたのが出た)
・下腹部が膨張した感じ(便秘?)

あんまり大きな変化はない凝視




今周期の妊娠検査薬の経過を
ざっとまとめると

高温期14日目→薄く陽性
高温期15日目→薄く陽性(14日目とほぼ同じ)
高温期16日目→フライングできず
高温期17日目→確認線より少し薄いくらい
高温期18日目→軽く逆転


とりあえずhCGの分泌が増えてるのは
間違いなさそうにっこり



ちなみに、前回流産したときは
高温期21?22?日目でも
ドゥーテストは逆転してなかった↓









これは少し期待しちゃう昇天


けど、過去2回の稽留流産でも

1回目(タイミング法1回目)よりも
2回目(タイミング法4回目)の方が
妊娠検査薬は濃かったのに、

1回目→心拍確認後に流産
2回目→胎嚢のみ(当然心拍も無し)

と、濃かった方が発育が悪かったしアセアセ

検査薬の濃さだけでは
あまり判断できないよね・・・

と自分に言い聞かせてるダッシュ





ここ最近はネットで色々検索しまくり煽り

早めに逆転して流産された方も
薄くても無事に出産された方も

両方いるので、一喜一憂してるタラー


結局、結果は病院行かないと
分かんないんだよね…
けど検索しちゃう…







うまくいってほしいなぁ悲しい