※検査薬陽性後の記事です。





    


ぽってりフラワーこれまでの経過ぽってりフラワー


2021.9クリニック初診

タイミング法5回

(陽性&稽留流産2回・陰性3回)


2023.4 別クリニック初診

タイミング法トライ中

①2023.4〜 陰性

②2023.5〜 ←今ここ

高温期14日目 薄く陽性

高温期15日目 薄く陽性












高温期17日目です。

今朝の体温36.97℃

まだ高温期は続いてる指差し



基礎体温グラフ↓






体調は、ほぼ変化なしにっこり


・胸が大きくて張ってる
・乳首痛い
・若干、脇が痛いような
・下腹部がときどき膨張するような感じ
(昨日、一昨日食べ過ぎた影響かも)
・おりもの少ないまま



おりもの少ないのが1番不安もやもや

今まで流産したときも
おりものは多少なりとも増えてて
今回みたく少ない日が続くのは初めて驚き

化学流産を疑ってて。
トイレの度におりものに血が混じってないか
気にしてしまうアセアセ





昨日は義実家に泊まっていて
フライングできなかったので
今朝さっそくフライングやりましたびっくりマーク




























写真のクオリティ…笑

九州勤務中に「島本」の明太子を知ってから
美味しすぎて
他の会社の明太子を食べれなくなりました爆笑
年数回、お取り寄せしてます。
いかめんたいも美味しすぎて
白ご飯どんだけあっても足りん!ニコニコ

普段あんま写真撮らなくて
ダミー写真そろそろ無くなってきた…笑








では本当にフライング結果












































まだ薄いぃぃ〜よだれ




今日はようやく
確認線と同時くらいに判定線も出始めました気づき



写真撮ったのは約5分後。

このあと10分くらいしたら
もうすこーしだけ判定線が濃くなってたような?
願望かも爆笑



いちおう15日目よりは
ちゃんと濃くなってます。






てか写真見たら、15日目の方が
14日目より薄くなってない?
まぁ今さらだけど。



この線の薄さ、やはり厳しそうな予感魂が抜ける



体調は、枯死卵で終わった前回の流産のときと
結構似ているので
今回もそんな感じかなぁとダッシュ

基礎体温は高いままで
出血もないので
今のところ化学流産の気配はなし。

けど今日は一応、突然の出血に備えて
生理用品、生理用ショーツを
持ってきてみた。
会社のロッカーに、着替えと一緒に
保管しとくつもり。
(前回の流産も同じようなことして
結局使わずに終わったけど)



明日もフライング続けますびっくりマーク

検査薬どういう経過をたどるんでしょうねー。