※検査薬陽性後の記事です


    


ぽってりフラワーこれまでの経過ぽってりフラワー


2021.9クリニック初診

タイミング法5回

(陽性&稽留流産2回・陰性3回)


2023.4 別クリニック初診

タイミング法トライ中

①2023.4〜 陰性

②2023.5〜 ←今ここ







高温期15日目です気づき


37.03℃

今日もまだ高温期キラキラ


茶おり無しグッ
おりもの自体が少ないアセアセ

下腹部痛も無し。

昨夜一瞬お腹痛かったけど
ここ最近便秘だからかなダッシュ



あとは

胸は大きくてふわふわ
乳首と脇が痛い
眠い
若干食欲不振?胸焼け?




さてさて、今日も高温期なので
フライングしちゃいましたびっくりマーク

今まで陽性&流産の周期は
ときどきしかフライングしてなくて。

今回、比較しにくいなーと思ったので
今周期はできるだけ連日フライングするぞ物申す

さっそく今日は義実家にお泊まりだから
明日の朝フライングできないけど爆笑




ではフライング結果です。











































ラーメン好きの先輩の影響で
結構ラーメン食べに行くように
なってしまったラーメン

カロリーヤバいよだれ
けど美味しいよだれ
















































おおぅ…昨日とほぼ同じやん…凝視




私のこれまでの経験からは

高温期15日目でこれはもう…

ダメですね…悲しい




流産3回目か〜

今回は自然に出てくるんかな?
それともまた手術かなもやもや

とりあえず化学流産の可能性も考えて
義実家お泊まりセットに
生理用品詰め込んどいたダッシュ






今回で、不育症だろうな、と
ようやく受け入れられました昇天

受精&着床まで行くのは嬉しいんだけど
どうせなら育ってほしいよね・・・


過去2回、流産したわけだけど
実はまだ不育症の検査も
しっかりできてないガーン


1回目の手術のときに血液凝固系は
検査してもらって、異常なしだったOK

今月、人間ドック受けてて
オプションで甲状腺系を調べてもらったけど
甲状腺ホルモンも異常なしOK

あとは、、

ネット見ると他にも色々原因はあるようで
考えたらキリがない真顔


旦那さんのお姉さんが不育症で苦労してたし
(体外受精に何度もトライして今は2児の母)
うちらの遺伝子に何かあるのかなぁはてなマーク



今のクリニックで不育症の検査
どこまでできるか分かんないけど
できる範囲でいろいろしてもらおーにっこり