ぽってりフラワーこれまでの経過ぽってりフラワー


2021.9クリニック(1つ目)初診


2021.9 タイミング法1回目→陽性◎

→7wで稽留流産、2021.11手術


2021.12 タイミング法2回目→陰性×


2022.1 タイミング法3回目→陰性×


2022.2 タイミング法4回目→陽性◎

→6wで稽留流産、2022.4手術


2022.5 タイミング法5回目→陰性×

→通院終了


2023.4 クリニック(2つ目)初診


2023.4〜 タイミング法6回目





高温期12日目です。


36.95℃

高温期を維持しています飛び出すハート



・胸、脇が痛い
・胸が少し大きくなった?
・眠気
・便通が良くなった
(排卵後は便秘気味になる)
・下腹部痛はほぼ無し
・おりものは少ないまま
・茶おり無しキラキラ


基礎体温グラフ↓







これまでの経験から

リセットするときは

下腹部痛が始まったら
3日後までに茶おりが来るかリセット。

つまり

3日たっても
茶おりもリセットもしなければ

妊娠してるかもニコニコ




そして今周期は高温期8日目から
下腹部がかなり痛くてタラー

今はもう収まったけど
3日たっても茶おりが無いびっくりマーク

体温も高いままびっくりマーク



これはもしかして・・・はてなマークにっこり





ということで、

フライングしちゃいましたハート



結果は…









































はい、真っ白ー!!爆笑爆笑爆笑






期待しちゃったやないかーい!


高温期を保って茶おりも無いのは
今回は黄体ホルモンが
ちゃんと出てるからでしょうねアセアセ

2個排卵したから
黄体も2個分と思えば
そりゃそうか爆笑





リセットしなければ
明日受診するよう言われてたけど

明日は妹一家とお出かけだし
どうせリセットなので
受診は月曜にしちゃおダッシュ

大人しく
リセット待ちしまーすよだれ