ぽってりフラワーこれまでの経過ぽってりフラワー


2021.9クリニック(1つ目)初診


2021.9 タイミング法1回目→陽性◎

→7wで稽留流産、2021.11手術


2021.12 タイミング法2回目→陰性×


2022.1 タイミング法3回目→陰性×


2022.2 タイミング法4回目→陽性◎

→6wで稽留流産、2022.4手術


2022.5 タイミング法5回目→陰性×

→通院終了


2023.4 クリニック(2つ目)初診


2023.4〜 タイミング法6回目





高温期11日目になりました電球



5月17日(D29)36.99℃ 高温期9日目
5月18日(D30)36.97℃ 高温期10日目
5月19日(D31)36.95℃ 高温期11日目


微妙に右肩下がり?

でもまだまだ高温期です音符


基礎体温グラフ↓





高温期8日目(5月16日、D28)は
夕方から下痢、腹痛、胃もたれがタラー

昼ごはんの中華料理が
消化不良を起こしていたようで無気力

夜から下腹部痛がかなり強くなり
そろそろ生理前かな〜?
という雰囲気でしたダッシュ



高温期9日目(5月17日、D29)は
おりものが少し増えて
夜1回目どろっと出たガーン

下腹部痛も強いままピリピリ



昨日の高温期10日目から
おりもの激減凝視

下腹部痛も消えた凝視凝視

少しだけ乳首が痛いかも?



高温期11日目の今日も
おりものは少ない…

生理直後のような少なさで
おりものシート交換しなくても
いいんじゃない?というくらいタラー
ガンジダ予防に交換してはいるけど。

下腹部痛はよわ〜く感じる程度ハッ
高温期8日目の方が痛かった…
便通も影響してるのかなぁもやもや

あと、今朝起きたら乳房がズキズキピリピリ
胸が気持ち大きくなったようなにっこり(願望)

仕事中もやたら眠いしzzz
昨夜こどもと寝落ちして1:30に起きたあと
暑さで寝苦しくて4:30まで寝付けず。
寝不足もあるかな。



とにかく私は
おりもの激減が気になりすぎて爆弾ドクロ


ついついネットで調べてしまい

・生理前にかけて徐々に減る
→じゃあリセット!?

・生理直前に量が少し増える
(普段の私のリセット前もそう)
→いつもと違う!妊娠!?

と一喜一憂してる私笑い泣き


2回目の流産(タイミング法4回目)の
ときも高温期の後半で
おりものが減ったらしく真顔



妊娠してるけど、また流産なんじゃ?
とか妄想が広がりまくり魂








こういうソワソワと妄想に耐えかねて
これまでの自分の高温期(生理前)の
下腹部痛&茶おりの傾向をまとめて
フローチャートを作ってしまった爆笑




これに従うと

今回は
高温期8日目で下腹部痛あり


3日後の高温期11日目までに

・茶おりがある → リセット見込み
・茶おりがない → 妊娠の可能性あり


という予想。

高温期11日目、つまり今日びっくりマーク物申す



今日中に茶おりがなければ
妊娠の可能性が出てくる気づき


茶おりなかったら
明日フライングしちゃおかな…



うまくいきますように流れ星