桜これまでの経過桜

2021.9クリニック初診

2021.9 タイミング法1回目→陽性◎
→7wで稽留流産、2021.11手術

2021.12 タイミング法2回目→陰性×

2022.1 タイミング法3回目→陰性×

2022.2 タイミング法4回目→陽性◎
→6wで稽留流産、2022.4手術

2022.5 タイミング法5回目→陰性×





リセットしました~にっこり


高温期10日目の夜でデュファストンが終わって
翌日からじんわり下腹部が痛くなり始め
6月25日(高温期13日目)から茶おりが。

で、6月26日(高温期14日目)に
リセットしましたダッシュ



これで不妊治療(タイミング法)は
終わりました昇天


お疲れさま私オーナメント


あとは旦那さんと
テキトーにタイミング取って
気楽に過ごしますキラキラ

もう基礎体温もサボりがちアセアセ
早速やる気なくなってるわ…爆笑


タイミング法始めてから
夜の時間も義務感が出て来て
あまり楽しめなくなってたので
(旦那さんはそうでもなかったみたいだけど)
また前みたく楽しくできるといいなぁ照れ


出張のときも
卵子の質とかたんぱく質とか気にせず
食べたい物を食べてますナイフとフォーク


先日、よく行く出張先近くで
美味しいカレー屋見つけました。



夏限定ドライカレー。
スパイスが絶妙に効いてて
美味しすぎる目がハート目がハート目がハート


相変わらず担々麺は美味しいし




出張先で美味しい物食べるのが
仕事の醍醐味笑
いろいろ食べるぞーびっくりマークニコニコ





そういえば、リセット当日に
半年ぶりに義両親に会ったので

不妊治療してること
2回連続で流産したこと

伝えておきました気づき


義母は
気になってたけど聞けなかったのよー!
教えてくれてありがとう!照れ
2人目がいない理由が分かり
スッキリした様子乙女のトキメキ

義母なりに

2人目はできないだけなのか?
コロナで妊娠控えてるのか?
1人目の育児大変だったから2人目やめたのか?

と色々考えていたようでアセアセ

最後の予想はあながち間違いでもない爆笑



このまま一人っ子でも諦めてもらおうっと昇天