※検査薬陽性後の記事です



桜これまでの経過桜

2021.9クリニック初診

2021.9 タイミング法1回目→陽性
→7wで稽留流産、2021.11手術

2021.12 タイミング法2回目→陰性

2022.1タイミング法3回目→陰性

2022.2~ タイミング法4回目
→高温期14日目? 薄く陽性
→高温期22日目? 陽性
→高温期23日目? 5w1d 胎嚢見えず
上三角今ここ






4月12日(D45)37.09℃ 高温期28日目

※高温期の日数は1日ずれている可能性があります



高温期が続いています飛び出すハート

出血も無し。



ただ、昨日から咽頭痛が強くなり
トローチ舐めるようになりましたうずまきキャンディ

子どもが鼻水出してるので
また風邪移されたのかなもやもや



あと、数日前に
子どもの相手をしていてアゴを強打ピリピリ

アゴの噛み合わせが悪くなり
首や後頭部が痛くなり
時間が経つにつれて痛い場所が増えていくタラー

首・肩を痛めたからだと思いますが
昨日は夕方から胃痛もやもや
そして夕食後に下痢しましたネガティブ

今日、整体で骨格を戻してもらい
胃腸も回復してきました乙女のトキメキ

その影響なのか今日は食欲少なめアセアセ
身体もなんとなく怠い眠い感じですダッシュ






さてさて、昨日
妊娠検査薬は使ってない
という内容を書いたわけですがにっこり

今日たまたま仕事が休みで。

時間あるとなんかもう気になってしまいアセアセ

やっちゃいました。妊娠検査薬。

いきなり画像が出ます









































くっきり逆転びっくりマーク


なんか嬉しいような不安なような
複雑な気持ち爆笑




これまで3回やってるので
検査薬並べてみます







だいたい1週間あいて3回してるので
その間のどの時点で
逆転するくらいの濃さになったのか
分かりませんが…


今日の結果で言えそうなのは

前回の受診時よりも育ってる
現時点で化学流産の可能性は低い

ということだけダッシュ


あとは子宮内に着床しててほしい悲しい




今日の検査薬の結果を見て

もしかしたら次の受診で胎嚢が
エコーで見えるようになってるんじゃ!?目がハート

と期待してしまう自分も凝視




理想は

子宮内で胎嚢がぐんぐん育って
無事に妊娠継続ニコニコキラキラ

ですが、、

現実はそう上手くいかないと思うので

子宮内で胎嚢が育って
次回の受診で見えるサイズになってる飛び出すハート
でもまぁ小さいのでその後流産。。

でも十分ラッキーと思わなきゃな知らんぷり




今日、検査薬を買い足したので
次回のクリニック受診日の朝に
やってみて心の準備をするつもり。





はぁ、どうなるかなぁ魂が抜ける