桜これまでの経過桜

2021.9クリニック初診

2021.9タイミング法1回目
クロミッド&HCG5000でタイミング
→陽性
→7wで稽留流産、2021.11手術

2021.12~1タイミング法2回目
クロミッド&HCG5000でタイミング
→陰性

2022.1~タイミング法3回目
クロミッドでタイミング
↑今ココ電球





2月21日 高温期11日目
36.97℃
です。

基礎体温グラフは↓








胸(乳房)の痛みはときどきあって
乳首もなんだか痛い気がする。
昨夜から何となく胸が大きくなってる気が。

あと両脇ぽっこりして微妙に痛いです。

下腹部痛は、おへその下がときどき。
横の方もなんか痛いような痛くないような。

おりものは午後に一時的に急増しました。



これ、妊娠してるんじゃない??
(※願望)



昨日フライングで真っ白な陰性を頂きまして

リセット待ちだな~爆笑

と思ってました。



けど、よく考えたら昨日まだ高温期10日目。
このあと陽性になる可能性もあるのでは!?
(こういうときだけプラス思考)


今朝、体温をはかってみて、
ここ4日くらい基礎体温が
37℃前後で安定しているのを見て

二段上がりの可能性も残ってる・・・?凝視

と希望を持ってしまったり。


期待するとダメなときショックだけど、、
でも期待するのはタダだし!物申す
(何目線なのか笑)



エフメノで黄体ホルモン補充してるから
まだしばらく生理は来ないけど…
またフライングしちゃうかもなぁ爆笑