牛しっぽ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛あたま
これまでの経過

2021.9クリニック初診

①2021.9タイミング法1回目
クロミッド&HCG5000でタイミング
→陽性
→7wで稽留流産

②2021.12タイミング法2回目
クロミッド&HCG5000でタイミング
→陰性

③2022.1タイミング法3回目
クロミッドでタイミング
↑今ココ電球

牛しっぽ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛あたま

高温期9日目になりました。

2月17日(高温期7日目)36.79℃
2月18日(高温期8日目)37.06℃
2月19日(高温期9日目)37.05℃


基礎体温グラフ↓







とりあえず高温期は続いています。

多少ガタガタしてるけど、
室温の影響のはず!!笑



そろそろ着床してる時期です電球

高温期8日目から2日連続で
37℃を超えてるので
着床したときになるという噂の
二段上がりというやつ!?ニコニコキラキラ

けど妊娠・流産したタイミング法1回目のときは、別に二段上がりっぽい様子はなかったから、関係ないかアセアセ



体調はというと・・・

胸全体がなんとなく痛い気がします。
触ると別に痛くもなんともないですが
普通に過ごしてると何か痛い感じ。

おりものは、やや多い程度になりました。
生理前ってこれくらいだよねー
っていう量。

下腹部痛もずっと続いています。
おへその下が痛いことが多いですが
恥骨のへんや股関節のへんも
痛いような、痛くないような。
おへその下だけ痛くても
足の付け根も痛いかな?と思ってると
だんだん足の付け根がチクチクしてくる笑
痛みも収縮する系の痛みから、チクチクまでいろいろ。
むしろ 便秘気味なので腸が原因かも魂


着床したのか!?
イヤしてないのか!?


体調じゃ分からーん笑い泣き笑い泣き笑い泣き



それにしても、
「流産後は妊娠しやすい」って
俗に聞きますけど、本当なんですかねもやもや
本当なら、私も妊娠させてくれー!

でもアメブロ見てると必ずしもそうじゃないし、統計的なデータがあるわけでもないようだし。
なんとなく感覚的に
「流産後に妊娠する人が多い」
ってことですよね。

誰か調査して統計データ出してくれないかな。そしたら流産後に「妊娠しやすくなった!」って期待していいのかどうか、心の持ちようを決められるし。



そろそろ、排卵後のソワソワに耐えられなくなってきました爆笑

今回はHCG注射してないから
フライング早めにしても大丈夫そうなので
週明け(高温期11日目)くらいから
やってみようかなぁ凝視