牛しっぽ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛あたま
これまでの経過

2021.9クリニック初診

①2021.9タイミング法1回目
クロミッド&HCG5000でタイミング
→陽性
→7wで稽留流産

②2022.12タイミング法2回目
D5~D9 クロミッド内服
D15  HCG5000注射
→排卵せず
D22 HCG5000注射(2回目)

牛しっぽ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛あたま


1月20日 高温期8日目 36.63℃
1月21日 高温期9日目 36.65℃

少しずつ体温が下がってきてますが
一応高温期かな、という感じです。

デュファストンは明後日で終了なので
そのあと体温がどうなるかなー・・・。

ちなみに、ネット情報によると
デュファストン自体に体温を上げる効果はなくて
私自身の黄体ホルモンを補助してくれるらしい。
つまり、基礎体温上昇そのものは自分のホルモン。
徐々に下がってきてるってことは、
自力ホルモンは減ってきてるのかなー。
やっぱ生理くるんだろなもやもや

基礎体温グラフはこちら↓



低温期と高温期の差が0.2度ほどしかないのも
なんだか不安知らんぷり

体調は、一昨日(高温期7日目)の午後から
下腹部痛が始まりました。
おへその下~恥骨あたり全体がギューっとする。
軽めの生理痛みたいな感じです。
・・・やっぱ生理くるよなぁショボーンガーン

ただ、昨日(高温期8日目)の夕食後、
おりものが濃い黄土色になっていたんです。
おりものは、ガンジタの痒みが治るにつれて
量も激減して、今はほぼ無いくらいだったのが
昨日の夕食後だけ量も多くて黄土色。

も、もしかして着床出血!?ひらめき

と期待してしまっている私タラー
今朝はおりものがほぼ無くて分からなかったので
今後のおりものの様子が気になります。
このまま少量の出血が続いてリセットかなぁ。。



それと、新しく基礎体温計を買いました星

今使っているオムロンのものは
予測値の誤差が大きすぎるし
(0.5℃違う日もある。普通に体温計としてどうなのか…)
実測値が出るのに5分かかるのがキツくて。





ネットの比較記事を参考に







このTDKの婦人用体温計にしました。

予測値の誤差は今のオムロンより少なくて
実測値も約2分で出るようなので。
バックライトがないのは残念ですが。

昨日Amazonでポチっとしたので
届くのは明日以降になりそう。
早く届いてほしいなぁ目がハートルンルン