10月15日日(D32)

36.94℃

高温期17日目です。

体調は

・胸がやっぱり大きい気がする。乳首はあんまり痛くなくなった。両脇はまだ痛い。

・下腹部痛が増えた。かなり頻繁。
へその下、脇腹などが、ゴロゴロぐるぐるする感じ。ギューッと収縮する痛みや違和感があるときも。

・おりものが増えた。黄色のベタベタ系。





高温期12日目のフライングで真っ白の陰性だったのに、高温期17日目の今日も、まったくリセットの気配がないタラー

というわけで、明日の某遊園地に行くかどうか決めるべく、やっちゃいました、フライングキラキラ

私はジェットコースター大好きだから、妊娠の有無にかかわらず行っちゃいたいんだけど、、
 旦那さんが「つわりがなくても妊娠してたらジェットコースターは厳禁!」とおっしゃるので…(そりゃそうだ)



フライングの結果は・・・
(画像がでます)





















とある人気店のうな丼。美味しかったです。

















線が出た!!ポーン


めちゃ薄いけど!!!



高温期12日目の真っ白の陰性のあと、何が起きたんでしょうか?
あの時点では着床完了してなかったということ???ポーン

実は着床はしていて、最近ようやくhCGが出てきたということ???


陰性だと確信を持って、旦那さんにジェットコースターOKもらうためだけにフライングしたので、予想外の結果に平日の朝っぱらから頭が混乱もやもやもやもや

でも、いろんな方のブログを拝見すると、この時期ではくっきり線が出ているはず。
一人目の妊娠のときも、高温期17日目に相当する日に検査薬をしたら、バッチリくっきり陽性でしたし。

となると、今日の線の薄さ、そもそも陽性になりはじめる時期の遅さからすると、化学流産になるんでしょうねアセアセ



え、陽性!?ラブ

からの

薄い・・・こりゃ流産だわ・・ショボーン

だったので、ショックもありますがガーン


こうなったら気持ちを切り替えて、この受精卵がいつまでお腹にいられるのか(何日目でリセットするのか)数えておいて、今後の参考にするぞー!と今は思っています。


ちなみに、遊園地は旦那さんからNGが出たので諦めましたタラー
「病院で見てもらってないのに自己判断は良くない。もしかしたら運良く流産せずに行くかもしれないし。」
と、ごもっともなことを言われまして笑い泣き





いっそ流産するなら、次の周期に進めるし、遊園地も飲酒もできるから、早くリセット来てほしい。

でも、可能性は低そうだけど、もしかしたらこのまま妊娠継続できるかもしれないと思うと、リセット来ないでほしいとも思う。  

複雑な心境ですアセアセ